スポンサーサイト


靖国神社清掃奉仕

23/8/28 (日) 晴れ

 

 

今日は55名程の参加でした

子供さんも数名真面目に奉仕していました

ふんどし一丁で参拝、学生相撲大会が開催されていました

学生相撲大会

どうりで九段下駅に大きな学生さんが大勢いましたね。

 

今日は大変疲れました。
帰宅してから居間でバタンと倒れ爆睡しましたよ。
もう私には奉仕は無理かな。

 

今日も英霊の皆様に懇ろに祈念しました。

どうか英霊の皆様 日本を亡国の危機から救って下さい、誇りある日本にして下さい 売国奴共を成敗して下さい、お願いします

 

今日のランチ 箱寿司 味がしつこくてしょっぱくて完食するのが難儀でした。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
