スポンサーサイト


同窓会

23/9/17 (土) 晴れ

 


昭和12.3年生まれの面々です、皆元気だ、

しかし常連だった○○君が3日前に亡くなったと知らされた。

彼私にちょっかい出した事があったんだよね、

遠~いむか~しね。
ご冥福を祈ります。

 

ちょっとやばいです。

頭がぼ~っとして喉が痛くてくしゃみが連続して鼻水が出ます。

つまり体調悪し。明日から京都二日間大丈夫か。

 

私は寝る前に一年中イソジンガーグルでうがいをしていますが、

たまに切らすと半月くらいやらない事があります。

そうするとこんな症状が現れる。
やっぱり効き目があるんだな。

今夜から又真面目に再開しよう。

 

今日は高校の同窓会に出席した。
お台場のフジテレビデモも気になったがこんな状態なので同窓会が無くても

行けなかっただろう。
そのうちにネットで様子が判るだろう。
明日は4時起きで思考力ゼロなのでこれで失礼します。

 

花王デモの動画を見ていたら私やそよ風会長達や村田さんが映っていたので保存した。

H23.9.16花王本社平日デモ スタート地点出発動画

http://www.youtube.com/watch?v=dZP7Pr8Z7XI

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
