

超多忙

23/9/26 (月) 曇り時々雨 冷涼

 

 

今日は先週置いてきた自転車と携帯を取りに行ったんだけど、又も雨に降られて困ったわ。傘をさしては自転車漕げないの、傘をさして自転車押して歩く。

 

今日は久しぶりにプラセンターの点滴と「カームテラス」でランチした。
先日お知らせしたカームテラスで撮影された、9月21日 (水)放送のアイシテル ~絆、

予想通りくだらなくて居眠りしてしまった。

 

今度は真野響子主演の土曜ワイド劇場の撮影があったそうだ。
土曜ワイド劇場はたまに見るので楽しみだ。

 

その後1件訪問して4時からの担当者会議まで1時間以上時間があったので会社に行って面倒な案件をやっていたがその事はすっかり忘れて没頭してしまった、4時少し過ぎに先方から電話があった。


きゃ~イケない!パソコンも書類もそのままにして駆けつけたわ、自転車で5分位の処だったからなんとかなったけどさ。これって老化現象だろうか。

 

今日取り組んだ面倒な案件と言うのが途中区分変更ありの、途中デイの増加(2社に)ありの、時間短縮ありの、ヘルパー訪問の時間変更ありの、福祉用具導入ありの、極めて面倒な利用表、提供表を3カ月分作成しなければならないの、8,9月分を作成したが10月分は仕方ない10月に入ってから作成するとしよう。

 

担当者会議のまとめとサービス計画書作成等で諸々忙しいのにもう月初の実績入力が控えている。

この所訪問の仕事が連日あるので本当に忙しいのだ。

夢中でやっていたら、主任がもう帰ろうよと催促するので時計を見たら7時過ぎなのよ。
あっ、いけない私主婦なのよ!


家に着いたのが8時過ぎ、

仕方無い、去年の暮れに搗いた餅がまだあるので雑煮にしたわ。
明日も忙しいのだ!

明日天気にな~れ。


 

今日のランチ、カームテラスにてポーク 

ご飯が黄色く見えるのは気にしないで下さい。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
