

肩の荷をおろして

23/9/28 (水) 晴れ

 

 

今日はデイの調理の日

 

献立は

①角煮と豚バラと大根煮(人参、絹サヤ)

②焼売

③漬け物(ゆず大根)

④味噌汁(じゃが芋、玉葱、若布)

 

17人(利用者11人、スタッフ6人)

 

今日でデイの調理も終わり。
平成21年3月9日から始めて今日で丁度137食作った。
その間一度も休むことなく続けた。

我ながら感心!感心!
「さんごママ」あんたは偉い!褒めてつかわす!
誰か精勤賞を下さいな。

 

最初の調理
2009/03/09

http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/945615/

 


昨日、告知しました

天皇陛下をネタにした芸人が逃亡
9月29日 17:00~23:00 両階 お笑いライブ「苦肉祭」(中止)

http://nakanof.jp/schedule.html

 

在得会は公安の許可を取っているので抗議街宣をやるそうです。

そよ風も参加します。

 

私は実は明日は月一の「ケアマネ会議」なので悩んでいたんですが(抗議の方に出るつもりだった)会議の方に出る事にしました。

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

稲沢のソルティ さん
ありがとうございます。

でもね、最近ちょっと不安が首を持ち上げるんですよ。
人や物の名前がなかなか出て来なかったり、
あれ、あれと
自転車がふらつくし、
皆様が自転車気をつけてねと言って下さるのは見た目も
あぶなかっしく見えるのでしょうね。

いつまでやれるかな~
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
