スポンサーサイト


多摩川河川敷の花火

23/10/1 (土) どんより

 

 

 

左右交互にあげていて、手前のビルの方が大きい花火のようだ


娘がいつもの犬の散歩に来て今夜は川崎の花火大会に行くと言った。
いいな~


夜になってそうだ我が家から見えるかも知れないと思い西南の方角を見てみると

みえるじゃないですか。


以前は南北で同時二ヶ所で見えたんだけど今年は自粛しているのかな、

気がつかなかったのかな。
今夜は7時前には終わったようだ。
ネットで見ると6時から6時40分までで4000発と少ないようだ。
以前だったら9時ころまではあがっていたような気がする。


三脚無しで私の機材と腕では無理かもしれないが何十枚も撮ってこれだけ何とか

掲載する。
我が家から川崎市の河川敷まで何キロあるのかな。

距離測で直線距離を測ったら9,925kmと出ました。


ところで日ごろ使っているノートパソコンのワードが夜になって使えなくなった。

なぜだろうか!


正しく文字が打てないの、

明日メーカーに電話しよう。

古い控えのパソコンでアップする。

 

東日本大震災の影響で夏開催が延期となった「川崎市制記念多摩川花火大会」が1日、
同市高津区の多摩川河川敷で開かれ、約4千発の大輪が秋の夜空を彩った。
同市、市観光協会、高津観光協会の主催。神奈川新聞社運営主管。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
