

超多忙な日

23/10/3 (月) 晴れ 冷涼

 

秋の雲

 

今日は忙しかった。
実績入力のピークの日。
いつも我が社は各業者に3日までに実績(請求書)を送って下さいとお願いしている。
そして暦にもよるけど5日又は7日に国保連に伝送している。


それなのに今月は明日4日午前に伝送すると言うの。

理由は聞かなかったけどそれは無理難題と言うもの。

3日までと言う事は今日中で良いってことだから夜中の11時59分までにFAXすればよいってことよね。

今日中になんとか実績入力しようとケアマネ達はあちこち催促して夜遅くまで奮闘したわ。
夕方送ると言う業者もいたので待ってる間に今日新規が入ったので面接に行った。

奥様が話好きな方で結構長く滞在した。


帰社してから続きをやったが我が家に着いたのは8時だった。
調理する気分も失せていたので途中ファミリーマートでおでんを買って帰った。

 

カボスをこんなに頂いた

生では食べきれないのでジャムを作る事にした

なんと言いましょうか

 

9時から、NHKで「風と共に去りぬ」を観ながら!

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
