スポンサーサイト


頭痛が激痛

23/10/7 (金) 晴れ

 

17時23分 見たとおりの真っ赤な太陽を写し取りたいな

 

今日は10時に親子密着のお宅を訪問した。
いろいろお話してなんとか着地点を見出した。

その後新規の方の担当者会議を開催。


終わって12時少し前に我が社のデイに行く。
丁度いい塩梅に1人前余分があると言う事で
お昼にありつく、ラッキー!


献立は秋だからキノコ炊き込みご飯です。
調理師免許を持っている男性ヘルパーはとても控えめで感じのよい方です。
味も薄味、美味しゅうございました。

 

その頃から猛烈な頭痛が始まりました。
首筋から背中にかけて猛烈に凝っています。

帰社してから頑張って親子密着の方の書類をサ責さんと首を突き合わせて

整理作成しました。


あぁ~悲鳴が出そうな頭痛。
おまけにくしゃみが百連発、
もう最悪の状態、昨日、今日開催した担当者会議のまとめをやりたかったんだけど

帰宅しました。

少し横になりとうとう薬を飲みました。
原因は判っておりますよ。
私の最大の悪癖・・・夜更かしによる寝不足でしょう。
12時前に寝たいよ~

 

今夜は医師会主催の認知症についての勉強会があるので出席予定だったんだよね。

製薬会社とタイアップしているので弁当も出るらしいので出たかったのに残念なり!

 

最近とみに認知症の方と遭遇する確率が高い!!

 

今日のランチ

 

①キノコ炊き込みご飯

②鰆の照り焼き(隠元、おろし)

③南瓜の煮物

④胡瓜と若布のひたし

⑤さつま芋のサラダ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
