

太郎ちゃん

23/10/29 (土) 晴れ 爽やか

 

代々木公園は犬が一杯、さすが無表情の太郎君も

興味しんしん

この2頭も保護犬です

このセッターも保護犬 

富士丸のパパ募金活動をしています


今日は気になっていた事を一気にやった、顔そりと美容院。
これでさっぱり致しました。

 

その足で娘宅に太郎ちゃんに逢いに行く。
以前の日記で書いた仙台で飼い主が津波被害にあって、

縁あって娘の義両親宅の家族になった秋田犬。
義両親が旅行に行くので預かっている。


太郎君は散歩となでなでには嬉しそうな表情をしますが普段は至って無表情、無感動です。我関せず、無芸小食です。

秋田県は食が細いのが多いらしい。

 

代々木公園で富士丸のパパだった方が被災犬(猫)の救援活動をしている団体に義捐金を贈る為の募金活動をしていて4時までだからとそわそわしていた。

 

娘は富士丸のフアンで本だとかCDだとか買っていたし、富士丸のお別れ会にも出席している。ブログ開設も富士丸ブログに触発されて始めた様な入れ込みようだ。


富士丸その後のブログ

http://anazawa222.blog13.fc2.com/

 

富士丸募金はドッグランの近くで小規模でやっていた、募金に間にあって娘はご満悦。


その周りには比較的大型犬が数匹いたが、やはり被災犬を保護している方が数名いた。
犬好きは話が止まらない、夕闇せまって来たのでお別れして来た。

 

仕事の事で引っ掛かる事があるが気にしない事にしよう。
私は土日祭はお休み頂いているんだから。

私の三叉神経痛は疲労ストレスが原因ではないかと言う人もいるし、

休みの日くらいのんびりさせてね。


テグレトールを朝晩2回飲んだら痛みは解消した。

でも昼間トロリとしたな。
緻密な仕事の時は飲めないな。

 

今日はのんびりした。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
