スポンサーサイト


フリマ出店大盛況

12/10/30 (日) 曇り

 

上原在住のペギー葉山が「代々木上原めおと坂」と著書の題名にしている位の坂の街ですが娘がくじで引いた場所は平坦でした。

あらかた売れてほくほく、なにしろ世界各国で仕入れたブツですからね魅力あるんですよ。売れ残った赤いコートはロンドンで仕入れたバーバリ-です、普通の色だったら私だって着たのにねぇ。

詰め放題でゲットした食品よ、このほかに娘宅分もね、

路地の路地裏で見つけた国産小麦のパン工房、

クラシックアパートの狭い玄関で売っていました、

あんまり欲しくなるようなパンでは無かったので

買いませんでした。

週に3日夫婦でやっているようです。

今度お腹が空いた時に行ってみよう

 

今日はなぜか「もんち」が起こしてくれなかったので8時過ぎに起きた。
大急ぎで朝の定例の支度をして出たがフリマ会場に着いたのは10時30分過ぎであった。


なんと娘の店はオープン前から客が押し寄せて30分程で半分程売れたそうだ。
見たかったな~


私も本当は出したかったけど娘にママのなんかガラクタだから売れないよとバカにされたので身を引いた。
でも手近にあった貰い物のトートバック3点程とマッサージ機を持って行った。
全然売れそうもない。

 

午後からパンを作るつもりだったので1時頃帰ったが、3時過ぎにその後の様子を聞いたら雨がぱらついたし、めぼしいものもなくなったので終わりにしたそうだ。
今日は雨の予報だったのにフリマ日和で良かった。

 

それに抽選を5回引いたら食品の詰め放題が当たったのでここぞと娘宅分まで詰めた。

袋が破けたよ。


今日の売り上げは5万数千円だそうです。要らないものが「断捨離」出来て5万のお金が

入り娘ホクホクです。貯金しろと老婆心!!


私のはマッサージ機が100円で売れたそうです。
まっ!元はゴミ置き場から拾って来たものだからいっか!


娘が更新しました。

http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-85.html

 

今日のランチ、

チャーハンはテイクアウトして婿さんに食べて貰いました。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
