スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事のし過ぎで頭痛

23/10/31 (月) 晴れ

 

今日も午前中にデイから電話があり、例の方がドアを開けないとの連絡があった。
すぐ息子さんに電話したら、すぐ向かいますとのこと、


私もすぐに向かった、なかなか出て来られなかったが帰ろうかなと言う頃出て来られた。
鍵の件では息子さんに提案している事があるんだけど『今は他の事は考えられない』と強く拒否された。


ご本人は普段通りでデイのお迎えの時は寝ていたそうである。
連絡ノートに記入して帰る。

途中訪問介護の事業所に寄って情報交換する。

途中息子さんからメールが2度入った。
どうしてアドレスを教えていないのに出来るんだろうと思ったが、電話番号にショートメールと言う機能があるらしい。
迷惑な機能だ。

 

実は土曜日の早朝4時頃に息子さんから題名だけのメールが入っていた。
それに対して返事をしても休みにどうする事も出来ないのでほっておいたが、

もう気になって気になってしょうが無かった。
立派な息子がいるんだからね、自分の事は自分でやってもらうしかない。

 

そして今日も、今日ははっきりと言ったわ、私どもは土日祭日はお休み頂いていますので、ご用のある時は会社の電話に営業時間内にお願いします。
この携帯は私用の電話ですから掛けないで下さいと。


だいたい、営業時間以外に電話されても事業者は休業しているから私ではどうする事も出来ない。緊急性があれば救急車を呼んでもらうしかないだろう。
冷たいけどね、身が持ちません。

 

帰社してから明日から休みを取るので必死で雑用をこなした。
最後にはもう頭が重くて目が痛くて気分が悪くなった。

帰宅途中に主任から電話があり業者に電話するようにとのことだったが、休みの間緊急の用が入ったらどうすればいいのかと言われた、

 

どうすればいいかと言われてもねぇ!

北海道じゃねぇ!

電話を入れても良いのかと言う、たった二日ものんびり休めないのかと悲しくなったよ。

あぁ頭痛い!


今日入った確かな情報によるとフジの反日ドラマ制作内部でかなり動揺があるようです。
あるお店にそのドラマの喫茶店の場面で貸し切りで撮影のオファーが入っていたのに中止と言って来たそうです。

 

そのドラマですが昨夜は裏番組を見ていましたがコマーシャルの時に見て見ると相も変わらず陳腐な展開にどぎつい汚い画面、美しくないのね。

正にビビンバ状態です。

 

我が日本のわびさびとは年の彼方程の距離があります。

彼等は日本に対してビビンバを愛せよと強制的に迫ってきていますが断固として拒否します。

 

ビビンバ国には食べる前に撹拌してぐちゃぐちゃにして食べる弁当があるらしいです。

 

ペプシの独り言日記ブログ
韓国の弁当がゲロな件

http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11060484373.html

 

 

 

今日のランチクリームパスタ、

どうです綺麗でしょう、これが日本人の食べ物です。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。