スポンサーサイト


右も左も思いは同じでも

23/11/5 (土) 晴れ後雨

 

左が日の丸が1本も無い動員されたらしい集団、右がネットで来たらしい集団(と思う)

反対から見た群衆、見事に日章旗は無い

目玉商品、中野氏登場 報道陣が張り切る

今や、時の人中野剛史氏、保守陣営の強い味方と称えられてヒーロー扱い

報道陣が凄い、なぜになぜにこんなに差別する!!

 

金バッチ、まじかに始めて見ました

4人で根ほり葉ほり質問攻めにして激励しましたよ(詰問調とも言う)

 


 

今や騒然として来た日本。
あちこちで街宣、デモが盛んだ。

眠れる日本人が目を覚ました証としては良き事である。

私も微力ながら日本人の覚醒の為に頑張っている積りだ。

だからストレスがたまるようなデモには参加したくない。


「○○して下さ~い」とか

「○○しないでくださ~い」

なんて生ぬるいのは鉾が収まらぬ。
やはり

「太平洋に叩き込め~」とか

「売国奴は出て行け~」とか

声を限りに怒りを爆発させたい。

 

所であんまりあちこちでデモ街宣があるので何が何やら判らなくなった。
せめて主催者が身分をはっきりさせて開催しているのがいいのかなと思ったが、

日のはがっかりしましたよ。

 

「TPPを考える国民会議」主催の街宣デモ、有楽町イトシア広場に行ってみると凄い

動員、報道陣もずらり、なんか我々がいつも参加しているデモとは勝手が違うなと

思った。
つまり日章旗がまるでないの。

たまに持っている人は多分我々の側の人間が紛れ込んだものと思われる。

 

今日の目玉は今や救国志扱いの中野剛志氏だろうと思うが氏の意図がなへんにあるのか

判らないが

『親しくしている議員さんのたってのお願いに抗しきれなくて来た』としきりに言い訳をしていた。

 

チラシを配っていた若い男性と青森県選出の女性民主党議員にしつこく質問したら男性の方はほうほうの体で逃げだしたが、さすが議員先生は辛抱強く応対してくれた。


「これは民主党の呼びかけですか、左翼の集まりでは無いですか」
『いいえTPPに危機感を持っている業界団体の呼びかけで我々民主党議員でTPPに疑念を持っている議員が賛同した集まりです』
つまり危機感を持っている業界団体が政権与党である民主党のその気のある議員に助けを求めたわけですね。

 

まぁ同じ危機感を持つ者同志だから右も左もないわけで、良いんだけど日の丸を忌避する人達とは戦えないわね、と言うわけでそよ風会長他3名は広場を見下ろす茶店でお茶しました。

 

動員掛けているのでしょうね、すごい動員数でした。これは勿論報道するでしょう。
勿論デモにも参加しませんでした。

 

そのデモコースなんですが今まで参加したデモでも思った事ですが、土日祭日の官庁街にデモを掛けても誰もいないわけで掃除のおばさんや警備のおじさんに呼び掛けても何の意味も無いわけで、やはり花王デモコースの銀座の真ん中を通るデモでなくちゃ意味が無いと思うの。

 

そよ風会長は明日の【11月 6日(日)13時 日比谷公会堂 

主催:けんむの会 拉致奪還集会&デモ】会場にチラシを配りに行くそうです。
ご苦労様です。

私は明日はゆっくり休息させて頂きます。


そのチラシとは↓の抗議活動のお誘いです。
12月14日、水曜デモ1000回への抗議活動

『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

 

今日のランチ、

エビとアスパラのクリームパスタ

オペラシティのクリスマス飾りの準備

早すぎる

 

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
