スポンサーサイト


片付け日和

23/11/13 (日) 秋晴れ

 

ひなたぼっこ

柿も日向ぼっこ

曇りの日は風呂場で乾燥

 

今日は娘が置いて行った荷物の整理をした。
何かしていないと気が急くのだけど今日は気分がのんびり出来た。


押し入れの半間分だけど主にアルバム、写真、本の整理。

アルバムは置いておく事を許す事にして本は全て出した。
まぁよく買ったもんですね、これを全部読んだとすれば大した知識が蓄積されているで

しょうね。


娘はいつも読み終えるとブックオフに持って行って極安値で売却しているんだけどここに置いている本は手放したくない本ばかりだそうです。
私と違う分野の本が多い、私が目があがっていなければ読みたいんだけどもう時すでに

遅しです。
今の私はもう活字が追えない、人生終章に近づいているんですね、さみし~


でもね身体の方は疲れも知らず身軽くパキパキ動くのはありがたい。
後一間の押し入れのは主に服なのでこれが悩ましい。


今夜見たいテレビもないので例のフジテレビのドラマを見てみたけどつまらなくて途中で止めました。
大人の見るドラマでは無いですね。
相変わらず不必要にぶったたくシーンが多いです。


昨夜の土曜ワイド劇場のシーンで私の愛顧する「カームテラス」が結構長く出てました。

 

今日の太陽も大きく輝いていた、落日と共に富士がぼんやり姿を現す

ダイヤモンド富士は1,2日前だったんだね。

12日9:51分の富士

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~! 干し柿
出来上がったら全部一人で食べるのですか?

No title

無駄話 さん

はい!ぜ~んぶ私一人で食べます。
と言うか誰も食べてくれない。
つまんないです。

実は私も干し柿はあんまり好きではありません。
作るのは好きですけどね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
