スポンサーサイト


明日は我が身のシッキム王国消滅物語

23/11/17 (木) 晴れ

 

 

若いアメリカ娘を妃に迎えてゴキゲンのパルデン王

 

昨日のブータン国王とシンデレラ物語はどうやら消滅した隣国のシッキム王国のパルデン王と'63年にダージリンのホテルのバーで知り合った22歳年下のアメリカ女性ホープ・クックにひと目惚れして、王妃に迎えた話だった様です。


その経緯はこのホームページに詳しいのでご参照ください。
「シッキム王国」

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/syometsu/sikkim.html

 

シッキム王国の消滅物語を読むと近未来の日本の姿ではないかと寒気がします。


シッキムが消滅した原因の一つが異民族が流入して気が付いたらシッキムの最大民族になっていたという事です。

今、日本の国を経営している亡国統治がこのまま続けば、とめどもなく流入する支那、朝鮮人が国民の大半を占めて我が大和民族は少数民族となり果てシッキムの二の舞を踏むでしょう。

 

私は通勤の道すがら山手通りを通過しますが、至る所工事中で工事に付きものの交通整理のガードマンを多数見かけます。
ガードマンをやっている人を2,3知っていますがその職務は過酷で待遇は劣悪です。

出来る事ならやりたくない職業だと思います。

 

しかし近未来、日本人しかやらない職業になるような気がします。
なぜなら近未来、日本の各業界のトップは支那、朝鮮人が占めるでしょう。
現在日本の大手企業で精力的に支那、朝鮮人の優秀な人材を採用しています。

現在の採用する立場の日本人は支那朝鮮人は優秀なんだから即戦力になるからとバンバン採用していますが、数年後彼らが管理職又はトップになった時、彼らがどんな動きをするか我関せずです。


彼等は縁故主義ですから、じゃんじゃん同国人を入れていつの間にか日本の企業ではなくなります。

逆差別されるのは日本人なんです。
現にマスコミですでにその兆候が歴然としています。

 

日本人学生は本当に勉強していないと言われています。
私は大学に行っていないので実情は判りませんが、今までの各界のトップは学生時代勉強しなかった事を自慢していましたね。
勉強しなくてもそこそこの大学を出ていれば企業が教育していましたので今まではそれで良かったんでしょう。
しかし今は厳しい時代です、それぞれが必死で勉強して支那朝鮮人学生に負けない実力を身につけないと本当に日本の未来はないですよ。


ガードマンに甘んじますか!!

 

あっしらには関わりのない事でござんす

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西のそこそこのランクにある某私立大学では工学系大学院生に英語がある程度できないと卒業させないルールを設定している(TOEICで450点以上)。ところがそのルールをそのまま適用すると卒業できない学生が出るので,実際の運用では何度も試験をして(時には直前の試験と同じ問題)合格点をとったという形を作っているそうです。
 その試験を受ける学生の割合が年々増えて今年は40%近くになったと聞きました。工学系の大学院生がそんなに英語ができないと聞いて非常に暗い気持ちになりました。日本の将来は外国人に席巻されるに違いない。

No title

ママさん

痛い所を突きます。
自分も、あんまし勉強はしなかった。
多少は、しましたよ。片言の雨語は、理解できますしww
それに、ご承知のい通り誤字脱字はしますし(汗つっ

No title

無駄話 さん
東北の魚屋 さん
日本人

日本はもう終わってます。
戦後60数年総甘えのまつりの果てがこの体たらくですから、
治療のしようもない重症です。
私は先に行きますから、若い人達どうとでもして下さい。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
