スポンサーサイト


体調悪し

23/11/21 (月) 晴れ

 

今朝の富士山、8時33分

 

たった今、10時50分帰還しました。
今日は午後から3件訪問の仕事をしましたが、いずれのお宅もお話の長いお方で、

話と言ってもこちらは気を使いますからぐったりします。


5時30分から月一のケアマネ会議でそのあと懇親会をしました。
楽しいお酒でしたが私は薬(テグレトール)のせいで朝から眠気がしていましたので盛り上がりませんでした。三叉神経痛は薬を飲まないと痛みます。

今夜も元看護師は懇親会には出席しませんでしたが、例の件はちらっとも出ません。


明日も地域包括支援センター主催の忘年会なので連日メタボ道まっしぐらです。

今夜はこれで失礼します。

 

今日のランチ
大手病院のレストランで「鯛刺身定食」を食べましたがご飯がすっごくまずかった。
ごっちご飯です。さすがにクレームつけました。
おたくの板さんはこのご飯を食べますか、どんな炊き方をしたらこんなに不味く出来るのですか云々かんぬん」

鯛はこりこりして美味しかった!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

今日は、寒いからか、富士山がクッキリ見えましたね。
富士山を見ながら、身を引き締めて!

No title

one2010eight さん
こんばんは、
これから毎日の様に富士山が見えますね。
富士山って不思議ですね。
何度観ても幸せを感じます。



プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
