

喪中欠礼

23/12/8 (木) 終日小雨 真珠湾攻撃の日

 

 

母(左)父(右)

 

両親犬と子犬5頭は2日間をかけ保護しました。
初日は3時間以上も子犬を捜索しました。
先に保護した親は子犬を1キロ以上離れた所に隠していました。

 

娘の先輩から喪中欠礼のハガキが来たと言う。
誰が亡くなったの!!愛犬です。
先輩は泣き暮らしていると言う。

 

娘遠慮がちに「これこれこう言う組織があって可哀想な犬達が暖かい家庭を求めているんだけど」と言ったら、
先輩その気になって近いうちに娘と一緒に尋ねるそうです。

 

今日の産経新聞に「UKC JAPAN」
http://ameblo.jp/dog-rescue/の記事が掲載されました。
反響を呼ぶといいですね。

 

「人間不信」置き去りペットたち野生化
民間動物愛護団体「UKCジャパン」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/537642/
 
暖かい家族を求めている犬達に手を差し伸べて下さい。
「UKC JAPAN」

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
