スポンサーサイト


売春は朝鮮の伝統産業

23/12/13 (火) 晴れ 富士山見える

 

ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦の碑を

さすがに整形していません原朝鮮人顔です

 


従軍慰安婦と名乗る売春婦の皆さん、恥を知りなさい。


売春は戦前も戦後も神代の昔から恥ずかしい職業と言われてきました。


日本人にも慰安婦はいましたが誰ひとり名乗る人はおりません。
日本人は恥を知る民族だからです。

 

しかるに朝鮮人は金の為なら恥を晒して平気な民族なんですね。
皆さんは貧しくて親に売られて身を落としたんじゃないのですか、
日本でもそんな境遇の女性は沢山いました。
しかし歳を取れば皆さん落ち着いて暮らしていますよ。

 

私は昔売春婦だったなんて名乗る人は只一人いません。
日本人はそんな恥ずかしい事は致しません。
まして他国に謝罪と賠償を求めるなんて日本人には考えもつきません。

 

バカな日本人(はたして真の日本人ではないだろうが)が支援していますが
そんなに可哀想なら貴方がたの私財をなげうって支援しなさい。
日本国民の金はびた一文出しません。

 

売春婦よ恥を知れ~
恥を知れ~

恥を知れ~

 


暖かい家庭を求めている犬達に手を差し伸べて下さい。
「UKC JAPAN」

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いいですね~、気合いが入ってますよ(^^)。

No title

花うさぎさん
お返事遅くなりました。
いつでもお会いできるから直接お礼が言えると慢心していました。
一寸先はわからないものですね。
これからは一つ一つを大事に生きていきます。
あの世から応援してくださいね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
