

神戸の夜景を見に行きませんかと誘われ!

3/12/16 (金) 晴れ 寒い

 

16時38分 南北に延々と赤く連なる

北の方

南の方

通りかかって気になった花

 

行く事にしました。
夜景は東京も数あると思うけどあんまりあり過ぎて強いて何々夜景とは

言わないのではないかと思う。
さてどれほど素晴らしいか見てこようではありませんか。
明日から一泊二日で行って来ます。

 

今日は本当にのんびりとした一日であった。
強いて急ぐ仕事もないので割り当てられた年賀状のあて名を書いて、

2時頃退社して粉をわけて貰いに「ジャムハウス」に行った。
しばしパン談義して帰宅。


落日後の西の空が素晴らしかったわ。

これも立派な夜景よね。

 

今日のランチ ジャムハウスで

パンとクリームシチュウ

 

 

 暖かい家庭を求めている犬達に手を差し伸べて下さい。
「UKC JAPAN」

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
