スポンサーサイト


大晦日は

23/12/24 (土) 晴れ 富士山日没後見える

 

南西方向 左端の高いビルはカシオ本社

手前の不整形な低層ビルは「新国立劇場」

真ん中のデニーズこの電力不足時代に無駄な照明で我が方をサーチしています。

「過去記事」

「デニーズ様のやる事はわからない」
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2323375/

そのうち暇になったら再度抗議しましょう。

みてろよ!

 

ズーム

 

年忘れしてはならない!紅白桜祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

 

昨日東京駅前でチラシ蒔いて告知したのはこれですよ。
頑張れの上田さんにぜひおいでとお誘い受けたんですが、主婦は年末忙しいんですよね。
多分、餅つきしていると思うしと言いましたら、


『餅つきいいね!それもやろう、道具借りようかな』と仰いましたが、
我が家の道具は1Kしか搗けないミニなんですよ!
『1kじゃ大勢には無理だな』

ベランダで搗くので世田谷のボロ市に出店している業者に頼んで特注で作ったんですよ。

そんなわけで面白そうだけど私は行けないと思いますが、一人さびしく東京で暮らしている方は皆さんと大晦日をワイワイ楽しく過ごすのは良いんじゃないでしょうかね。

 

今日は一歩も外に出ないで午前はプルマン作り合間に冷蔵庫を徹底的に清掃しました。
本当はその他に家の大掃除もしたかったんだけどそれだけでも休み休みで半日掛かりました。
結構、断捨離しましたから餅の入れ場も確保しました。

 

明日は親友と京王プラザホテルにランチしに行こうと約束したので出来ないでしょう。
親友から誘われると万難排して絶対に受けるんです。
親友は数年前に癌の手術をしましたからね、悔いが無いようにと思うの、

と言って私の方が先に逝かないと言う保証はないわね。
ここまで来ると!


【東京都渋谷区】 
12月31日(土) 
年忘れしてはならない!紅白桜祭 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

 

12時00分 渋谷駅ハチ公前広場 「街頭演説」(~13時30分)
13時30分 移動
14時00分 渋谷公会堂前 「街頭演説」(~14時45分)
15時00分 代々木公園・NHK横「イベント広場」
「年忘れしてはならない!紅白桜祭」
抗議集会・コンサート・炊き出し等々
盛りだくさんでお送りします!(~21時00分)

 

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 

※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

 

【主催】
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会/チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
【連絡先】
頑張れ日本!全国行動委員会 

TEL 03-5468-9222 

 HP http://www.ganbare-nippon.net

 

 

 

暖かい家庭を求めている犬達に手を差し伸べて下さい。
「UKC JAPAN」

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
