

余人をもって代え難し

 

必勝祈願

 

 

 

 ヘビースモーカーでした

 

私の祈りは通じます。

 

いつもご一緒していたので私のファインダーの中におさまっています。

 

今日は平成23年8月20日の「そよ風」「民主党打倒デモ」渋谷編です。


昨日の「そよ風民主党糾弾デモ!」
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2410848/

渋谷でね
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2410067/

そよ風民主党糾弾デモ!反日左翼とハプニングも
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2410403/

 

デモや会合が終わった後に懇親会やお茶したりしました。

昼間のお茶はいつでも快く応じて下さいましたが、

夜の懇親会は応じて頂けませんでした。

 

『いや~ごめん、女房が食事の用意をしてくれているので一緒に食べなければならないのでね、子供達が独立してからは二人きりですからね一緒に食べないと女房が寂しがりますから』と仰ってお帰りになりましたが、この時は珍しく懇親会までお付き合いして下さいました。

奥さまにちゃんと言ってきたのでしょうね。

 

いよっ!愛妻家!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさんへ、エーリヒ・ハルトマンです。こんにちはm(__)m


12月14日には、大変お世話になりました☆☆☆☆☆。先程、花うさぎさんのブログを拝見したところ、ご子息様より本日ご折去された旨☆書き込みがありました(涙)。


返す返すも、残念でなりません∠(T_T)

No title

大変失礼しました(>_<)


改めて確認しましたところ、12月27日18時17分に、幽冥境を異にされたそうですm(__)m


私には、花うさぎさんは日本軍の☆先頭に立ち続けて☆☆、戦病死された気がしてなりません∠(T_T)

No title

先ほどから涙が止まりません.
今年は敬天愛人ブログ主さん.カメラマンさん
そして花ウサギさん.
まだまだ戦いは終わっていないのに残念でなりません.

No title

エーリヒ・ハルトマン さん
ksss43 さん
コメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ございません。
今はただ虚脱しております。

これはただ事ではないと恐怖さえ感じます。
これからどうすればよいかわかりません。
花うさぎさんのもとで覚醒した方も沢山おられるでしょう。
指針を失って方向も見えません。

私達弱い人間ですから信頼できるリーダーのもとでないと
力が発揮できません。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
