スポンサーサイト


ありがとうございました

 

皆さま一年間当ブログをアクセス頂きまして

ありがとうございました。
沢山の方にブログを読んで頂き大変励みに

なりました。


とうとう私も来年75歳になります。
来し方を若い方々にお伝えするのも

年を重ねた者の使命かなと独りよがりで

語っていますが、

現今の日本は歴史始まって以来最悪な状態です。


昔の日本人は日本に誇りを持っていました。
残された人生をまともな日本にする為に

益々頑張る所存です。


皆さまもどうか心を一つにして頑張りましょう。


さんごママ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまでもお元気で頑張って下さい

日本を愛する一人として応援しています

そして・・・穏やかな新年を迎えられますよう

No title

ぱをぱをさん
始めまして
コメントありがとうございます。

穏やかな年でもいいし激動でもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25A9%25E3%2582%2593%25E3%2581%25A8/" class="keyword">どんと来いです。
ただただ日本人が覚醒する事を願います。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
