

花うさぎの「世界は腹黒い」 花うさぎさんに捧ぐ

 

 

5月22日の行動①
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/1618235/

 

5.22 そよ風渋谷デモ「民主党政権はんた~い!」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1617904/
 

 

「花うさぎ」さんの動画がアップされましたので転載します。

 

花うさぎの「世界は腹黒い」花うさぎさんに捧ぐ

http://www.youtube.com/watch?v=jU5nIO0cB5E&feature=youtu.be

 

びっくりしました。

アクセスが3000に迫ろうとしています。

今まで2000越えたことはありません。

この現象は「花うさぎ」さんの面影を追い求めている方々が如何に多いかと

言うことですよね。

私も追い求めています。

 

私は「花うさぎ」さんと同じ現場にいた事が多いので写真に写り込んでいます。

今それらを探しているところです。

順次掲載しますね。

 

今日 2,994 アクセス  昨日 1,455 アクセス  累計 1,036,912 アクセス

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
花うさぎさんの訃報を知り残念です。
私は宮崎のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25A3%25E8%25B9%2584%25E7%2596%25AB/" class="keyword">口蹄疫の時に花うさぎさんのブログを教えてもらい、それ以来ずっと毎日拝見していました。
お花畑だった自分には先生みたいな感じのブログでした。
写真を拝見するとすごく優しい感じの方だったんですね。
これからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A7%25A3%25E6%2595%25A3/" class="keyword">解散総選挙と大事な時期が迫ってるのに。
花うさぎさんの存在の大きさを感じます。

No title

kuri さん
コメントありがとうございます。
不謹慎ですが天皇陛下の崩御並みに哀しいです。
今まで人の死でこんなに悲嘆にくれた事はありません。
指針を無くしてこれからの戦いはどうなるのでしょうか。
あれほどの力量のある方は居ませんね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
