

!そうか、もう君はいないのか!②

24/1/3 (火) 晴れ 富士山見える

 

  !そうか、もう君はいないのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天も我らに味方する!デモ日和
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2476908/


銀座でフジテレビ・キムテヒ抗議デモ 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2477084/

 


 

今日は私の仕事始め
月始めはケアマネに取って一番重要な実績入力をしなければならないが暦の配置で

大変困難な月がある、正月もそうだ。


よく聞きもしないが我が社の資金繰りのせいだと思うが他社より国保連に伝送する日が

早い。
今月は4日の3時だと言うの、他社から請求書(みたいな)が送られて来なければどうにもならないのに、けつが決まっているので大変なのだ。


だからまだ請求書が揃ってはいないが少しでもやっておこうと思って出社した。
今日は「ため口」がいなかったので大変穏やかに静かに仕事が出来た。
「ため口」がいると喧嘩はするし、ひーはーひーはーとうるさい。
明日は12時に出社する。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年のご挨拶遅れました。
今年も宜しくお願い致します。

花うさぎさんのお写真いただいてもよろしいでしょうか?

公安の方、有門さんも見えますね。なつかしいなんていってられませんね。

No title

izatom55 さん
どうぞ、ご自由にお使い下さい。

もうあえないなんてどう考えても理不尽です。

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
