スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジャンフンの政治活動に強く抗議します。

24/1/7 (土) 晴れ 富士山くっきり

 

23/12/14 外務省前で朝鮮売春婦に抗議する大和撫子軍

 

これが最後の花うさぎさん撮影です。

いつも「私を撮って、後でメールで送ってね」とお願いしていました。

 


 

そよ風は嘘・捏造を日本国内で広めようとするキム・ジャンフンの許しがたい行為は

見逃す事は出来ないと考え、

 

従軍慰安婦の嘘を許さない会

正しい歴史を次世代に繋げる会

 

と共に、以下の抗議文を東京入国管理局に提出し

一刻も早く反日活動をする外国人の入国を禁止する法的整備をして頂くよう要請する

ため、11日に入国管理局 総務課に話を聞いて頂く事になりました。

顛末は後日御知らせします。

 


抗議文


東京入国管理局 御中

 

韓国メディアによると韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と

叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、

1月 3日から4日の2日間、新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連する

ポスター1500枚を掲示しました。
(写真添付) 

 

叙教授は、「ポスターは、日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールしたい」

「独島や慰安婦関連の広告で日本政府の誤りを指摘し、世界の世論を引き出したい」

等と、語っています。

 

 又、金長勲は、「水曜デモが1000回を超えたが、日本政府は、慰安婦問題をいつも 回避している」とコメントしています。

 

彼等は、さらに関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定だとしています。

これに対して多くの日本人が怒りの声を挙げています。

 

従軍慰安婦という言葉が全く嘘・捏造で、ただの戦地売春婦であり、日本が賠償する必要などないことは数多くの学者の研究によって証明されています。

また野田首相も先日の日韓首脳会談でこの問題は既に決着済みと断言しました。

 

昨年12月14日には外務省前で、来日した韓国人の元売春婦とそれを支援する団体が日本政府に抗議活動をし、それに対して、私達日本の女性が1000人以上集まって抗議し、

その動画は1万人以上が見ました。

 

私達は日本人の子供達に正しい歴史を学ばせ、

誇りある日本を築いていって欲しいと願っていますが、韓国人が来日しては、従軍慰安婦の嘘を広めて日本を貶めようとしたり、あるいは明確に日本の領土である竹島韓国領だと主張する行為を繰り返していることに、強い憤りを覚えています。

 

又、韓国人修学旅行生や観光客の団体が日本の清水寺や観光地で「独島はわが領土」などと大書した横断幕をこれ見よがしに広げ、記念写真を撮っています。(写真添付)

 

この写真に対しては、多くの方々から怒りの声が寄せられました。

私達はこのような韓国人の振る舞いを放置すれば、彼らの嘘を認める事になると考えています。

 

又怒った日本人が韓国で同じような行為をすれば、

日韓友好どころではなく、日韓断絶への道にも進みかねません。

入国管理局はこういった、日本の国益を損ねる反日政治活動をする外国人を入国させない法律的整備を一刻でも早く講じて頂くよう強く希望致します。


「そよ風」 会長 涼風 ゆきこ

「従軍慰安婦の嘘を許さない会」 会長 東風 梅子

「正しい歴史を次世代に繋げる会」 会長 山本 ゆりこ

 


「そよ風」過去記事

韓流歌手日本で慰安婦ポスター貼り、舐められた日本
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51723057.html

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>又怒った日本人が韓国で同じような行為をすれば、

>日韓友好どころではなく、日韓断絶への道にも進みかねません。

そうなれば嬉しいことです。
ウェルカムです。そうしましょうよ。

これがどんどんエスカレートして,まず,http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25AF%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597%25E5%258D%2594%25E5%25AE%259A/" class="keyword">スワップ協定の廃止,援助金の即時返還から始まって,在日の強制送還まで行けば日本にとってこんなありがたいことは無い。

No title

無駄話 さん

この抗議文の中で私が違和感持ったのはやはり
そこんところです(違った意味で)

今の日本人でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に行って同じ事が出来る蛮勇者は居ないだろうと
おもいます。

今の上から下までhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国におもねっている風潮は戦前から見ている私には
えっ、いつの間にとの驚愕です。

彼等はえらい!!
長い年月掛けて成就しましたからね。
復讐の怨念は怖い。
すぐ水に流したがる日本人は敵いません。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。