スポンサーサイト


拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京

24/1/8 (日) 晴れ 富士山見える

 

 

優さん、男前なんだけど、前歯がないのよ、惜しっ!

お前、ちょっと太りすぎじゃないか、ちっ!負けたわ!

出発前、優さんは大きな紙袋を持って陣頭指揮していた

取り戻せ!拉致被害者と国家の誇り!

至る所撮影者あり、拡散お願いね

原宿表参道の中央分離帯には祭日には日の丸が掲げられる、

いい街だ!表参道商店街で買い物しましょうね

「花うさぎ」さんだったらこの歩道橋上から良いショットの写真を撮ったでしょうね、

そうか、もういないのか!

「花うさぎ」さんだったらもっといい俯瞰図を撮るのにな~

「そうか、もう君は居ないのか」探しても無駄か 

今や有名な愛国犬「五十六

こちらも元気な81歳愛国婦人

到着、ブルーリボンを髪に飾って

瀬戸さんとツーショットしているミーハーは誰ですか

一部の人達、たぶん協力者達でしょう、

ボカシを入れなくてもいいと優さんが言った

 

今日は優さん主催のデモに参加して来た。
優さんって今一判らないんだけど、今日少し御話しして悪い人じゃないらしい事が判りました。

 

優さんのデモは核心を突いているし参加しやすいのだ。

拉致被害者の会主催のデモに参加した人が言っていたがこちらのデモが判りやすくて楽しいって。
いろいろ難しい事は言わないし、何より怒りをぶつけて発散出来るしね。

 

デモってじっとしていられなくて思わず飛び出してきて怒りをぶつけるもんじゃない。
上品なデモだったら出て来なくていいから炬燵にでも入ってれば~と思うわけよ。

 

優さんは書くのが苦手だからニコ生で拡散しているそうです。
私はニコ生とか2チャンネルとか理解出来ないし、理解しようと努力もしないけど、

ブログ書かない人はその人となりが理解出来ないよね。

 

優さんと言えば、12月14日の外務省前の

「慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011」の抗議街宣の時にいろんな保守系団体が繰り出して抗議していたなかで、

優さんは一匹狼らしく一人で抗議の声をあげていたが時折警備の公安や警官のすきを見て反対側に飛びだそうとして押しとどめられ何度もそれを繰り返しているの。

 

さぞや警察側の不信感を買っているだろうなと思いきや、なんと終了後は公安と仲良さそうに談笑しているの。


なんだあれは慣れ合いだったのか、お遊びだったのかと思ったわ。
優さんの行動には公安側も好意的に遇しているようだ。

 

今日のコースは東京の一等地で人出も多く効果的でした。

 

国立競技場側の明治公園からなんと、東京で一番お洒落な街原宿のシャンゼリゼ通り

なんて称している表参道を堂々とデモ行進しました。

 

表参道には日の丸の旗が飾ってありました。

ここは何かと言うと道路中央に日の丸を掲げます。

銀座よりいい街だ!

 

天気晴朗でデモ日和でございました。

約1時間のコースで元の明治公園に到着。

今日の歩行数は7812歩でございます。

全然疲れません。

 

今年こそ拉致被害者を一人残らず奪還したいものだ。
日本の国力では出来ない筈が無いと思うの、

阿ってさえいなければね。

 

今日の参集者200人以上(公安発表)

 

日本国民怒りのシュプレヒコール!!

 

!北朝鮮の新しい指導者キムジョンウンは今すぐ拉致被害者をかえせー

 

!北朝鮮の新しい指導者キムジョンウンに今すぐ拉致事件を解決させろー

 

拉致事件に関わった不逞朝鮮人達を即刻処罰しろー

 

拉致事件の実行を組織的に行った朝鮮総連を日本から叩き出せ―

 

拉致事件も解決していないのに朝鮮学校無償化などふざけるなー

 

! 拉致事件に全力で取り組まない日本の議員達は議員バッチを返上しろー

 

!日本政府は憲法9条を改正し北朝鮮に日本軍を送り込め―

 

!拉致実行犯を釈放させるため力を貸した管直人は日本から出て行けー

 

!自国民を拉致されても解決出来ない日本の政治家は恥をしれー

 

!日本のマスコミは拉致事件をもっと撮りあげこの重大性を日本国民に知らせろ―

 

!拉致被害は日本国民が命に代えてデモ取り戻すぞー

 

!拉致被害者奪還の為日本国民は団結するぞー

 

!日本国民は日の丸で拉致被害者を出迎えるぞー

 

!日本国民は北朝鮮による拉致事件を絶対に忘れないぞー

 

 

優さんの活躍の場
「ネイリストゆう」

http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は遅刻して遅く公演についてしまいました。
参加したかったです。
私もデモをおとなしくってわかりません。
これからは怒りもどんどん大きくなると思います。
頑張りましょう。
また写真使わせてください。

No title

izatom55 さん
どうぞ、どうぞ
お使い下さい。
不参加残念でしたね。
それじゃストレス発散しませんね。


No title

さんごママさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

配布したチラシやプラカ、デモの模様などをコチラにまとめました。
さんごママさんのエントリーも入れましたので、良かったら覗いてみて下さい。
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/rati_demo_data.html

ところでゆうさんは、花うさぎさんも応援されていた主催者さんなので、私も、花うさぎさんの分も、と思ってチラシ作成などで応援させて頂きました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコ生を聞くと、中学時代からhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE%25E5%25AD%25A6%25E6%25A0%25A1/" class="keyword">朝鮮学校の生徒と喧嘩とかされていたらしく、この抗議活動はライフ活動になるかもとおっしゃっていました。

公安や警察の方とは慣れ合いというより、匙加減?をわかっているという気がします。

花うさぎさんが笑ってくれたゆうさんエピソードをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/YouTube/" class="keyword">YouTubeにUPしてますので、時間がある時にでも見てみて下さい。
http://youtu.be/6BNKfsHHo0g

さんごママさんは大丈夫だと思いますが…、体調管理気をつけて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。

No title

sakurara2 さん
今晩は
ご指摘ありがとうございます。

私ね、歳のせいか適切な言葉が出て来なくて苦慮する事しばしばなんですよ。

こう言う時にぴたりの言葉があった筈だけど出て来ない、う~ん
しばしペンならぬキーの上で指が止まります。

そんな時、娘にSOSしたりします。
こんな事態を現す言葉があったよね、何だっけとか、

このエントリーのなかでも
優さんのデモは核心を突いているし参加しやすいのだ。と言う所を
確信と書いて村田さんに指摘されて訂正しました。

なるほどね「匙加減」ね適切な感じですね。
今回は前後の都合で直しませんが悪意を持って書いたわけではありませんのでこのままで行きます。

私の言わんとするところは「優さん」は遊び心があると思った事です。

今後ともぜひご指摘下さいね。

ブログを書くことはまさに私の場合ボケ防止に役だっているようです。




プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
