スポンサーサイト


キム・ジャンフンの件で入管に行ってきました(私ではない)

24/1/12 (木) 晴れ 富士山見える

 

 

見よ!この奥行きを

家に閉じ籠ってなくてここに来れば話し相手してくれるよ、

隣はハンバーグ屋だから飲食は出前してくれるしね

携帯画像だから、、

 

 超薄型店舗

http://blog.livedoor.jp/aqupa/archives/3616327.html


 

先日お伝えしましたように、本日、入国管理局へ

 

「そよ風」 涼風 由喜子

 

「従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会」東風 梅子

 

「正しい歴史を次世代に繋げる会」山本 ゆみこの

 

3人で 日本を貶める政治活動をする為に来日する外国人の入国拒否をして頂くよう

抗議書を提出してまいりました。

 

応対して下さったのは、

 

総務課 渉外調査官澤田 善明氏、

 

審査管理部門 統括審査官 江田 明典氏でした。

 

抗議書(1月7日掲載)提出の他に以下の事についてご相談しました。

 

一問一答は以下の「そよ風」ブログをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51724097.html

 


 

自転車はね、パンクじゃなくて空気入れの(ムシと言うのかな)ネジが緩んでいました。
昨日専門家が空気を入れたばかりなので誰かが作為的に緩めたに違いない。

 

ところで昨日ね、私朝鮮人に親切にしちゃったんですよ。

明治通りを歩いていたら、不気味な恰好をした男が『○○駅はどっちですか』
「○○駅でしたら、こっちの方ですが途中まで私も行きますのでご一緒にどうぞ」と

言って並んで歩きました。


無言で歩くのも何なので「風が強くなりましたね」と言いましたら

『東京はこれで寒いのですか』と言う
「まぁ普通ですけど午前より風が強くなったと思うんですけど、ところで貴方はどこから来たのですか」と問えば、
韓国から来ました』
「げっ、、、」


良く見ればこれから良からぬ事をしに行きそうな出で立ちじゃないのよ。
ひさしの長い帽子を目深にかぶり、マスクがちょっと日本ではありえないような

色と材質なの、

灰色で硬質なマスクが異様に大きくて本当に奥の方に目だけが出ているの。
目だって隠したいでしょうがそうすると見えませんもんね、

白昼だから良かったけど深夜人通りの少ない所だったらぞっとしますよ。

 

日本ではマスクをする人多いけど外国ではどうだろうか、

私はほとんどマスクはしませんね。


以前の事ですが、始めて元看護師を紹介された時、大きなマスクをして挨拶したので、

言ってあげましたよ。
「マスクでお顔が見えませんけど、初対面の時ぐらいマスクを取ったらいかがですか」
その後彼女はその忠告に感謝してくれましたよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
