スポンサーサイト


楽しい宴

24/1/14 (土) 晴れ

 

碧庵さん得意満面です 若者真剣に見ています

 

 

出来上がりました、もう一テーブルあるんですよ

手前の薄黄色は裂きスルメの天ぷら、これが超旨です

バナナの天ぷら、これが超旨なの

林檎コンポート、碧庵さんご持参

飲む、食べる、喋る、

 

今日はそよ風定期講習会&交流会&料理講習会だった。
皆さんに食べて頂きたくて久しぶりに「文旦ピールチーズパン」を作った。


今回は新宿の角筈区民ホールで開催したが、肝心の講師に場所が移動した事を

伝えていなかった。
今や誰でもネットに繋がっていると思ったのが落とし穴だったね。

まっ無事に開催出来て良かったわ。

 

二部の料理講習会も13人の参加者で講師の碧庵さん

さすが元板さんだけあって堂に入ったご指導でした。
私は主婦だから手を出さないで若い男性にやって頂く様にしました。
今や男性も料理位出来ないと婚活に勝利する事は敵いませんからね。

 

料理も酒も十分にあり、いや~心身共に満腹したしましたわ。
料理は美味しくて時間も十分に取ってありましたので話題沸騰して楽しい宵でした。
保守活動の楽しみはやはり懇親会ですね。

 

関連記事

「そよ風」

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51724704.html

「碧庵」

http://ts25mumon.wordpress.com/

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
写真お借りします<(_ _)>

No title

昨日は美味しいお料理ありがとうございました。
ところで写真ですが、他に碧庵さんにピントがあっているのもあるし、
ボカシの入っていないのを送りましようか。

No title

ありがとう御座います 宜しくお願い致します
当日のレシピもブログの方に掲載しておきました
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
