スポンサーサイト


ちょっと微熱

沢庵漬けの材料よ、左のは林檎と柿の皮を干して満を持していたの、

クチナシの実はお寺さんから無断で頂いて、その他昆布と柚子の皮、唐辛子

糠は米屋さんで1袋60円で分けてもらいました

サラヤのヤシノミ洗剤買ってみました、

長いこと花王でしたが、目覚めてからはライオンにしていましたが、

メジャーでは無いけど頑張っているメーカーを応援しようと思ってね

 

今日は仕事休んだ。

午前鍼・マッサージ治療
午後から美容院
それから会社行くのも気が抜けるのでその分明日頑張ろう。と

 

頼まれもしないのに娘宅分のプルマンを焼きながら「沢庵」を漬けてみた。
2本だけだけど、私は九州育ちなので元々塩蔵食はあまり好きじゃない。
一年中新鮮な野菜、魚が食べられたからね。
恵まれた育ちなのよ。
2本くらいならなんとか食べてみよう。

 

夕方位からなんだか頭が重くなって、熱かなと測ってみたら36度5分ほどあった。
平熱が35度台だから微熱だな。
早速バッファリンを飲んだら、すぐに頭重はかるくなったが快調とも言えない。


実は明日のデモはどうしようかなと思案していたの、仕事がたまっていて追い立てられた気分だし、今日休んだし、土日月と沖縄に行くの。


だから微熱に免じてお大事にと労わる事にしたわ。
皆さん都合の付く方はぜひ意思表示をして下さいね。
日本を護るために声を出そう。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
