

【激増!在日中国人の脅威】

24/1/28 (土) 晴れ

 

 

今日は表記の講演会に行ってたった今帰宅した。
盛りだくさんの亡国てんこ盛りのお話を聞き居てもたってもいられない。
「花うさぎ」さんだったらどう纏めるのだろうか、私の力量では手に負えないな。


とりあえず、東京町田・多摩市
選出の衆議院議員の

「くしぶち万理」はとんでもない売国奴の様です。
これからゆっくり調べてみようと思う。
皆さんもぜひ調べて欲しい。

 

 

【激増!在日中国人の脅威】
【元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口】

 講 師:坂東忠信氏(元警視庁通訳捜査官

 


櫛渕 万里(くしぶち まり、1967年10月15日 - )は、日本の政治家。
民主党所属の衆議院議員(1期)。

元NGOピースボート事務局長。
http://www.kushibuchi-mari.jp/
 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
