

残念

24/1/30 (月) 晴れ 富士山見える

 

9時18分

17時

 

今日は11時から2件の担当者会議を開催した。
お昼を食べてから会社に行き、もろもろの雑用を済まして2時過ぎには退社した。


なぜなら今日はダイヤモンド富士が見える様な気がしたのだ。太陽の足は速いのだ。


昨日から喉が痛くて痰がしきりと出てガラガラ声になってしまった。
カリン酒に澱粉を入れて温めて飲んで治療したつもりになり、

時間来るまで少し横になる。
丁度よい時間に起きたんだけど富士のあたりだけ両手を広げた様な雲がのしかかって

いた。
残念なり!明日に期待する。

 

さっき日本経済新聞が集金に来たので
「もう止めようかと思っているのよ」
『どうしてですか』
「だって中国韓国の新聞みたい、この前の1月16日の夕刊記事は、なによ、韓国持ち上げ過ぎ「韓国の強さの秘密は?」とか「人間発見」欄には「かん さんじゅん」の連載始めるし、中国韓国は凄いと言う記事のオンパレードじゃないですか日本の新聞じゃないみたい、もっと日本人が元気になるような記事を書くべきじゃないの、本社に言おうと思ったけど貴方からも言っておいて、私のブログで書いたら賛同する人多かったわよ」
『そう言う人が他にも居ました』
しょんぼりして帰りました。

今日のランチ、沖縄料理、950円

はっきり言って沖縄料理は不味い

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね。

夕方は、雲が隠して===意地悪です。
明日では、遅いのでしょうか?

期待しましょう♪

No title

今日に期待します。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
