スポンサーサイト


ダウン

24/2/1 (水) どんより

 

 

    

           

今日は会社休んで一日寝ていた。
朝何となく体調すぐれずなんでかな~
しゃんとしようと思って風呂に入りましたがしゃんとしません。
出社の支度もてきぱき出来ない。
熱を測ったら36度3分、微熱だ。

今は36度8分になりました。

今日は実績も出揃っていないので休むことにしました。2,3日がピークです。
薬を飲んだせいかよく眠れました。

それでも夕食の支度はせねばならず辛いところです。
簡単にしましたが、アルコールを飲む気がしません。
今日中に直さなければ困ります。

 

ところでダイヤモンド富士は見る事が出来ませんでした。
太陽は出ているのですが一日中どんよりして特に西の空は厚い雲か霞みかに覆われていました。
残念。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
