

立派な風邪

24/2/2 (木) 晴れ 富士山見える

 

この状態だと確かに真上に落ちたよね、 17:19分


昨日は一日中本格的に寝たし夜も薬のせいかよく寝た。
今朝は熱は37度になり昨日よりあがっていたが昨日より具合が悪いと言うわけでもないので出社した。
実績入力も出揃ってはいなかったが来ている所だけ入力してから医者に行った。

 

インフルエンザの検査をしたがインフルじゃなくて普通の風邪と診断された。
プラセンターの点滴と合わせて抗生剤の点滴を受けて薬を5種類処方して貰った。
クリニックでは38度の熱、段々あがっているんだ。
今回の風邪は喉に絡んだ痰を排出するのに難儀している。
あんまりせき込むので肺が痛くなる。

 

ところで今月は日がらの配置が良くて国保連への伝送は7日なので明日具合悪ければ休もう。
途中弁当を買って帰る。


もう少し早く帰宅すれば富士山の落日がみられたのに10分程遅かった。
ひょっとして今日がダイヤモンド富士だったかも知れないし、今日の落ち具合を見たかったな~


そんな訳で心身の具合がよくないのでこれで失礼します。


娘が更新しました。
私の失敗した沢庵の事も書いています。

 

くっそーーーーーっっ!!!

「ねぇねぇ日記」
http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-91.html

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
