

悔いの残ること

24/2/8 (水) 曇り

 

「そよ風」1周年記念懇親会 22年7月16日

 

過去記事

 

「最高齢者 参上」
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/1703834/

 

 活動一周年を迎えた「そよ風」

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1703202/
 

 


 

今日は風邪の静養を兼ねて家に籠りプルマンを焼いている。

 

今夜は「そよ風」臨時懇親会なので日頃お世話になっている皆さんに私の自慢の

プルマンを差し上げようと思うわけ。
1回に1,5斤が2本しか焼けないので追いかけて2回目を焼いている。

 

「花うさぎ」さんが元気な頃なんだけど、デモや集会などでお逢いする度に、
『さんごママのパン一度でいいから食べてみたいな~』と仰る。
何度も何度も仰るので確かに社交辞令では無いと思った。


住所を見ると我が家から自転車で行ける距離なので焼きたてをお持ちしようと

思ってはいた。
が!遠慮もあって実行出来なかったの。


円満なご家庭に旦那様の知り合いの女性から手作り(ここんとこ重要)パン等を差し上げたら悶着が起きるのでは無いかと躊躇したんですよ。

 

今更仏前に差し上げてもな~!!!

 

今夜はゆっくりしたいので更新出来ないと思うのでこれで。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさん、おはようございます。

> 円満なご家庭に旦那様の知り合いの女性から手作り(ここんとこ重要)パン等を差し上げたら悶着が起きるのでは無いかと躊躇したんですよ。

これ↑わかります。
実は私、花うさぎさんに直接メールで聞いた事があります。
「ご自宅に送り物したいのですが、女性名だとご迷惑じゃないですか?」って。
花うさぎさんの返事は「遠慮なく頂きますので、どうぞ送って下さい(^^」でした。

私は、ふと…、バレンタインのチョコを送ろうかな?と思ったりして…、
昨日、息子さんが写真を新しくUPしてくれていた事もあり、

>お母様に「同士から」とお伝え頂けますと、とっても助かります(^^。

とコメントしてきました。なのでママさんの心配は大丈夫だと思います。
悔いが残らないようにして下さい。

PS1.息子さん当ブログにコメントして下さいました。
よかったら覗いて見て下さい。
http://ameblo.jp/sakurara-f/entry-11126613898.html#c11680110088

PS2.さんごママさんTwitterまで挑戦してみましょう!
好奇心旺盛なさんごママさんなら必ず大丈夫です☆

No title

sakurara2 さん
こんばんは
ヨーhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カンさんのブログ見ましたか、
花うさぎさんの49日忌に寄せる思いが描かれていますね。
それに対して息子さんのコメントも、

花うさぎさんは誰の心にも火をともして逝かれたんですね。
寂しいです。

ところでツイッタ―までは気が回りません。
これ以上夢中になるものは避けたいと思います。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
