スポンサーサイト


国産品お買い上げ~

24/2/18 (土) 晴れ 寒風強し 富士山見える

 

さぁ~これでこの冬はのりきるぞ~ 

黒、ピンク、紺

made in Japanですよ、温かそうでショ


最近の寒さはどうよ。
私は基本的に薄い下着、セーター、防寒着、この三枚なんですが、先日これでは寒いなと切実に感じました。


肩こりなので重ね着が出来ないのです。

皆さんがヒートテックの下着を着るとぽかぽか暖かいよと言います。
ヒートテックとは「ユニクロ」の商品名なんですね。


私は支那産の商品満載の「ユニクロ」では買い物しませんので今日始めて知りました。
京王デパートにヒートテックの下着を買いに行きましたよ。


じゃぁそれに代わるような商品はありませんかと言ってトリンプの最新式の下着を

すすめられ買いました。


レッドヒートですって!遠赤外線放射だそうです。
おまけに嬉しい立派なmade in Japanでございます。

嬉しくなってそこにある3色全部を大人買いしましたよ。


株主割引き10%引きで合計22,500円を21,262円でした。

それから帽子もmade in Japanを買いました。5,775円也。


素敵な色のセーターが気になりましたがmade in Chinaでしたので

「私はmade in Chinaは買いません」と言ってあげましたよ。
性格悪いんです。

 

娘が更新しました。

太郎ちゃんの話

http://mojifu.blog69.fc2.com/?google

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たてより横が長い、なんちゃって、ごめん

No title

ご明察、そうですよ。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
