スポンサーサイト


気分は急降下

24/2/20 (月) 晴れ 富士山見える
 

 

おねぇ様張り切る

割烹着がお似合いよ、今回は男性陣が張り切っていました。

ふむふむ!殆どをおまかせしましたよ。らくちん、らくちん

出来上がり、誰だ朝鮮海苔なんか持ってきたのは!

牡蠣ご飯 私が食べる時は牡蠣は一個も無かったぞ

茶碗蒸し その他にぜんざいもありました。

もう満腹苦しい

これがあるから止められないのよね!保守活動は

調理室の窓から

 

昨日の料理教室は20名の参加で大成功でした。
プロの料理の先生に牡蛎尽くしのお料理を教えて頂きました。


昨日は前夜の寝不足のせいか途中で頭痛が始まり意気消沈しました。
そして今日はこの年になっても人の心は読めない悲しさを味あわせて頂き

気分は灰色でございます。
詳細ははっきりしてから書くか書かざるかその時次第です。

 

《そよ風愛国ツアー第二弾 竹島奪還の旅》

 

明日から二日間裏日本(これ差別用語ですか)島根に行きます。


「息子の縁談がうまく行くように出雲大社にお願いしてくる」と

旦那には適当な事を言って、
実は「竹島、北方領土返還要求運動県民大会」に参加する為です。


22日は竹島の日ですから、記念行事が行われます。
この日には凶暴な愛国朝鮮人も多数参集するらしいですから甚だ危険らしい。


前から行きたいと思っていた足立美術館にも行く予定です。
明日は4時起きです。
誰か起こして~!
行ってきま~す。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
