

勇敢なる鮮人

24/2/26 (日) 晴れ後曇り

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2月22日松江駅前街宣の後タクシーで松江城の駐車場に行き、

とにかく寒かったので暖かい食事がしたいと言う事で「島根ふるさと館」で

皆さんと共に蕎麦を食しました。
その蕎麦の不味い事今までの人生でこれほどまずい蕎麦は始めてです。


そこへ偶然在特会の桜井会長他10名程の会員が来て「おう!おう!」再会を喜び

報告し合いました。

不逞朝鮮人の宿泊先が判明し朝からホテルの傍で抗議活動をし警察側も止めに入り

大騒ぎだったと意気軒昂でした。


これから松江駅で街宣をすると言う事でそよ風会長達と村田さんが応援に行き、

残りの私達3人は松江城の北西(?)角のお堀端にある武家屋敷街や小泉八雲旧居跡等を大急ぎで見物して記念式典会場に急ぎました。
本当は堀川巡りもしたかったんだけど小一時間掛かるそうなので諦めました。

又次の機会に取っときましょう。

桜井会長達在特会の会員は入場できません。
厳重な動員招待制です。

 

式典会場の前まできますと何やら人が走ります。
なんと朝鮮人が一人で数枚の抗議文をかざしながら大声(朝鮮語)で抗議していました。
そこへわっとカメラの放列ですが私もいっちょまえに構えましたが、後で写真を見ると

報道陣ばかりではないようですね。
報道腕章をしていませんので俄素人報道陣だったんでしょうね。

私も含めて!
お陰で入場が少し遅れました。

 

しかし勇気ある朝鮮人ではあります。
もっとも大人しい礼儀正しい日本ですから危害を加えられる事はないでしょうが、

反対に日本人が朝鮮に乗り込んだらどんな危害を加えられるか保証の限りではないですね。
何しろ東邦礼儀の未開国ですからね。

 


娘のお願いを聞いて下さいな。
可哀想な犬達の境遇に心を痛めています。
一匹引き取ると言いだしましたが私や婿さんは反対しています。
旦那(父親)に仕事で留守の時は散歩してくれるかと交渉している間

我が家の犬達が不安そうに聞き耳をたてていました。
話の内容が判るようです。

 

娘の過去記事

 

誰か・・・。
http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-89.html
シェルター
http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-88.html

UKC JAPAN
http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
