

ディスカッションは苦手

24/3/3 (土) 晴れ



今日はお雛様の日だったんだわ。
お雛様を飾る場所が無いので最近は飾らないが桃の花くらいは飾っていたわね。
それも忘れて自分で嫌になっています。

季節の行事を大事にするのが四季を愛でる日本人なのにね。

 

今日は午後からそよ風の定期講習会&交流会に出席した。

時節柄南京大虐殺と女性宮家の話で盛りあがり横道にそれてしまった。
大切な話とは思うが主旨とは違うと思った。
意外に思われるかも知れないが私は大勢の人間と政治の話をディスカッション

するのは苦手なのです。

 

終わってから有志でいつものお茶を食事にして帰宅は7時頃、今夜は旦那の食事だけを

作った。

やっぱり私胃腸の方も体調不良らしい。
食事も残しアルコールも欲しいと思わない。

 

今日のディナー アサリご飯

ご飯はなんとか完食したが豆腐汁は残した。

 

 

昨日は又2000以上のアクセスを頂きました。
ありがとうございます。

 

今日 2,054 アクセス  昨日 1,480 アクセス  累計 1,123,122 アクセス

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
