スポンサーサイト


日本全土朝鮮植民地化完了

 

先日久しぶりに京王線に乗った。
なんだか目に入る表示に違和感があった。


いつの間に変えたの!


案内板がハングルだけになっていた。
普通は日本語、英語、支那語、ハングルの順で表示されている。

 

それがどうよ、支那語が抜けてハングルのみ。
本当はこうしたかったんだよね、でもそれじゃ反感を買うだろうとの奴らなりの

配慮がなされていたわけだ。
しかしもうそんな遠慮はいらないと奴らは判断したわけだ。
日本の朝鮮による植民地化完了と言うわけですね。

 

これらの仕組みはどうなっているのだろうか。
朝鮮上げに必死な朝鮮、在日朝鮮人らが日本全国もれなくハングル表示にしろと

精力的に声を大きくして要求していたと思う。
突きあげに抗しきれなくてしぶしぶハングル表示をしていたと思っていたが

もうすでに内部にそれに呼応する勢力が配置されているのだろう。

 

京王は以前からおかしいと思っていた。
全部のバスは承知していないが私の知る限り祝祭日に日章旗を掲げないバスは

京王バスだけだ。

私は京王電鉄の株を少し持っているのである年の株主総会に出席してその件を

問いただしてみた。
電鉄の社長がバス会社の社長にそれに答えるように命じた。

 

『旗を掲げる設備がありませんので』それだけです。
まるで木で鼻をくくるような答えでした。
設備の問題を問うているわけではありません。
その意志を問うているんです。
そんな会社です。

 

案内はね日本語と英語だけでいいんです。
日韓友好だの日中友好だのと笑っている場合じゃないんですよ。
日本の未来が掛かっている事態に気が付きましょうよ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメントいたします。

少し、気になっていたのですが、なぜどこでもこんなにハングルが書かれるようになったんですか?

私は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国へ行ったことがないので知らないのですが、韓国の交通機関にはこのように日本語の表示があふれているのでしょうか?

そんなはずないですよね???

おっしゃるとおり日本全土朝鮮植民地化完了。




No title

rissei さん
今日は
コメントありがとうございます。
大分昔の事ですが、始めてソウルに行った時
泊まったホテル以外は全てハングルだけで
英語表示も無くて大変不便でした。
日本人客目当てのロッテワールドでさえも
ハングル以外の表示はありませんでした。

ハングルを勉強してから来いと言うのかと不快でしたね。

日本中にハングルが溢れるようになった経緯については
研究の対象になりますね。
何方か教えてほしいです。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
