

レンタル犬

24/3/6 (火) 曇り後晴れ

 

  

 

 

 

最近通勤の通り道に新しくオープンした店舗がある。

大きく
ふれあい犬」
「レンタル犬」と書いてある。


レンタル犬なんて聞いた事はあるが犬をレンタルする行為が理解出来ない。
どんな人が、
どんな時にレンタルするのだろうか。


ちょっと暇な時に癒されたい!
犬の散歩をしてみたい!

 

確かに犬の散歩をすると犬知り合いは出来るよ。
それ以上発展するかどうかはその人の魅力と意欲にかかっているけどね。
私も沢山の犬知り合いが出来た。
でも忙しいのと意欲が無いのでそれ以上には発展しなかったけどね。


犬をなでなでして癒されたいのならぜひ娘が時々ボランティアでお邪魔している所が

人出が足りなくて一日中おりの中で暮らしている犬達の散歩をして頂けませんかね。


運が良くて一日15分程度の散歩をして貰える犬達の事を想像して欲しい。

 

そして帰りには
犬の散歩をさせて頂き料
なでなでさせて頂き癒され料として幾許かのカンパをして頂ければ一挙両得と

言うもんです。

 

娘のお願いを聞いて下さいな。
可哀想な犬達の境遇に心を痛めています。
一匹引き取ると言いだしましたが私や婿さんは反対しています。
旦那(父親)に仕事で留守の時は散歩してくれるかと交渉している間

我が家の犬達が不安そうに聞き耳をたてていました。
話の内容が判るようです。

 

娘の過去記事

誰か・・・。
http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-89.html
シェルター
http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-88.html
UKC JAPAN
http://ameblo.jp/dog-rescue/

 


 

今夜は「河村発言支持緊急集会」に出席しますので更新出来ないと思います。
 
http://3515.iza.ne.jp/blog/entry/2611254/

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
