スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最大の大災厄は民主党にこの国を任せた事

24/03/11 (日) 晴れ 東日本大震災一周年

 

 

 

始めに東日本大震災で未だ行方不明の方々亡くなられた大勢の方々のご冥福を

お祈り致します。

そして被災された方々の心の平安をお祈り致します。

 

一年たっても未だ復興のきざしは見えない様です。
当初は日本人一丸になって「がんばろう東北」とか「絆」とか盛んに囃しておりましたがのど元過ぎればもう我が事ばかりの自己中な言動が見だちます。


車や社屋に「がんばろう日本」「がんばろう東北」と掲げられたスローガンがむなしい。

 

被災地のがれきは引き受けられないとか東北や福島の農産物はご免だとか、

いい年した70、80の老婆までが東北、福島の食品は食べたくないとかほざいているのを

聞くと無性に腹が立ちます。


「あんた!いつまで生きると思ってんの、よしんば後遺症が出たとしてももうその時はこの世にいないでしょ」
と腹の中で罵倒しています。

 

長崎、広島で被爆した方々だって無事に長生きしている人が大勢います。

マスコミは騒ぎ過ぎいたずらに不安をあおり立てています。
だから私は原発の情報はテレビも新聞も熟読していませんので事情には疎いです。

 

そして日本人はすばらしいから絶対にまた復興するよと安請け合いして安堵している

馬鹿な日本人にはあきれます。

確かに明治維新、関東大震災、敗戦、阪神淡路大震災と必死で復興してきました。

しかし大事な大事な事が抜けています。
その頃の日本人はもういないのです。

 

日本人の資質が恐ろしいほど劣化しているのです。

 

確かに千年に一度の大災害であったでしょうが、

今や日本は「政治、経済、教育、マスコミ」が反日軍に乗っ取られています。

その日本滅亡のお先棒を担いだマスコミに煽られた無知、強欲な日本人民主党

この国の舵取りを任せたそのことが一番の大災厄であったと言えましょう。


今日は午後から明治記念館で開催された

第一回 日本人の原点「祈りの日」式典に参加してきました。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。