

初志貫徹ならず

24/3/21 (水) 晴れ 富士山見える

 

付かず離れず 微妙な位置関係

 

今夜はケアマネ会議
議題は今一番重要な4月からの改正について。
もう複雑で煩雑で多忙に付きケアマネいやになる。

介護ソフトが完成するのは29日頃らしい。
ケアマネの仕事が盆と正月1度に来たような忙しさ。

契約書も訂正があるので再度取り交わさなければならず、

 

現在のサービスが適正であるか見直しをして利用者、サービス業者と交渉をして変更が

あれば、まだ我々だって理解できないのに利用者を訪問して説明しなければならず、変更によっては担当者会議を開催して、サービス計画書の作成をして、また訪問して署名捺印を頂きにあがる。


29日過ぎなければ利用票・提供票が作成出来ないので作成したら再度訪問しなければならない。あんまりどんづまって居るので誰もよく理解出来ないと見えて区の説明会でも質問は受け付けないと最初に釘をさされたらしい。

お役人も説明出来ないのでしょうね。


こんなに多忙を押しつけられてもなんの報償もないなんておかしいんじゃない。

 

終わってから、懇親会
私はもう金輪際出ないと宣言していたのに社長に誘われると断れないの。
元女優と離れた席ならねと念を押して出たわ。

本当に信念が通せない女です。
元女優も最近いやに下手に出ているしね。意固地になるのもなんなのでね。

許してしまうわけですよ。


昔父に言われたことがありましたね
『お前は意地がない、俺は1度この野郎と思ったら絶対に許さない、それなのになんだお前は、、、』

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
