スポンサーサイト


少しの間ブログの更新を休みます。

24/3/26 (月) 晴れ 富士山見える

 

 

 

もう尻に火が付いて来ました。
仕事が超忙しくなり、その他に夜はパワーポイントの習熟の為に時間を取らなくちゃ

ならなくなりました。


4月14日の講演の映像を作成しなければならないのに時間がないのです。
習った限りでは簡単だと高を括っていましたが改めて教科書を一からめくりましたら、

なんと奥が深くて、

 

自分大丈夫か!と自信喪失して居ます。

ですから何度も何度も習熟に向けて練習することにしました。

夜はその勉強に充てます。

 

今日は目一杯仕事した。
朝10時から4月からオープンする介護複合施設の内覧会に行く。
一等地の高地に位置するこの施設は超豪華な施設だ。


特別養護老人ホーム(特養)
介護老人保健施設(老健)
高齢者グループホーム
障害者支援施設
通所リハビリ
デイサービス
諸々

 

もう至れり尽くせり、ヒノキ風呂はあるは、空中庭園はあるは、家族の為の宿泊部屋は

あるは、福祉の為のオールラウンド。

 

老健などは全室有料個室で5千円から1万円。
広々した眺めの良い部屋には立派なデスクまであり、

社長!此処でも仕事するのと言いたい感じ、

此処に3ヶ月いたら優に百万円以上掛かりますね。
やっぱり金持ちの為には差別じゃなくて区別しなければならないのね。
金持ちでない私は死ぬまで元気でいなきゃね。

 

その後12時から夕方5時過ぎまで7件訪問して、帰社して新しいソフトについての説明など聞き帰宅したのは8時頃でした。
夕食は寿司を買って帰りました。

昨日、今日と目一杯動きましたが少しも疲れはありません。

 

4月14日の講演は↓

 

「なんぼ探してもいなかった ネッシー、ツチノコ、性奴隷」
 

是非お越し下さい。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさん

こんばんは!
今度は、パワーポイントとは、素晴らしい!
暫くお休みとの事、お仕事無理しない様に頑張って下さい。
また、更新再会楽しみにしています☆

No title

ママさん

ガンガレ~。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
