スポンサーサイト


おひさしぶりです

24/4/2 (月) 晴れ 富士山おぼろ

 

 

  

碧庵さんと村田さん                  秘密基地にて


ブログを休んでいる間、実に気分が楽でのんびりしました。


つたないブログではありますがいかに私を追い詰めていたか思い至りました。
さりながらこれも又私の生き甲斐でもありますので、あえて挑戦し続けます。
それに留守中にも関わらず毎日1000前後のご訪問も頂きありがたいことです。


その間毎晩遅くまで教科書を何度も何度も演習しました。
まだ頭に入りませんが飽きずにやっておりますので今にベテランになることでしょう。


今日は午前9時半から4月14日のそよ風シンポジウムの打ち合わせを致しました。
村田春樹氏、そよ風会長、出演者お二方、司会担当の若い女性で喧々がくがくの

打ち合わせでございました。中々前途多難な予感が致します。
困難な中でも村田さん始めそよ風会長さん達が必死で取り組んでいます。

 

その後午後から資料を持参して碧庵さんをお訪ね致しました。
実はですね、今回パワーポイントで映像を映写するについて全く初めてで不安になり

碧庵さんに応援を頼みにお宅に駆け込んでいたのです。
碧庵さん宅は我が社のそぐそばなんです。

 

碧庵さんは私のブログの読者ですので
『来ると思っていましたよ、むふふふふ・・・』と実に嬉しそうな笑顔をなさいました。
「よまれてました~」飛んで火に入る夏の虫でした。

 

碧庵さんが指導している時間のゆとりがないので今回は私が作成してあげますと
おっしゃって下さいましたのでお言葉に甘えることに致しましたが、
今日は村田さんの希望で写真だけの取り込みでしたのでその場でスキャンして

完了致しました。

 

碧庵さんは本業は都心一等地のビルオーナーであり夫婦揃って保守活動をなさり
保守運動に参加して動画を撮影して拡散なさり、
かたやマイクロソフトのインストラクターであり、板前の腕も確かであり実に

マルチな方なんですよ。
実に頼りになるお方です。


まぁゆとりのある旦那と言えるかな、先祖も道楽者だったらしいようで曾おじいさんの

遺品の中に日露戦争当時の写真が沢山あったそうです。

コレクションとして公開なさっています。

当時の風景風俗が見ていて飽きません。

碧庵さんの許可を頂きましたので順次ご紹介しますね。

その写真の中に日露戦争戦勝記念凱旋門が各地に建てられた様でその画像を集めるのも

面白いと思います。


「碧庵」さん
http://ts25mumon.wordpress.com/

 

「そよ風シンポジウム」 
「ネッシー、つちのこ、性奴隷?なんぼ探してもいなかった」


 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://j-trad.net/archives/about_archives.html
URLの最後のエルが抜けています
修正していただければリンクが巧く行くと思いますので
修正宜しくお願い致します
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
