スポンサーサイト


もう桜が満開じゃないの

14/4/6 (金) 晴れ

18時8分 日没前

18時11分


18時17分

残照に輝くカシオ本社ビルと手前新国立劇場

 

今日は午前中社長に頼まれたクルミパンを焼く、

合間に飽きもせずに文旦ピールも作る。

金曜日は毎週社長の為に作っている、12個を2,500円で買ってくれる上得意である。

 

元看護師の私に対する裏切り行為がはっきりした。
この件はくだらないから書きたくないが私としては昨日までの二日間とてもいやな気分であった。
今日社長から事の真相を聞いてすっきりしたわ、元看護師私を敵に回していいのかね。

知らないよ!!

 

ため口や元女優が囃したてて
『貴女はいつも元看護師の味方をしているが彼女を信用しちゃダメよ、根性悪いんだから』とここぞとばかり吹き込む。

詳しく事の真相を述べると複雑になるから割愛しますが、いつも「ため口」や元女優と

もめていて、社長にも疎まれて孤立している彼女に中立の立場で味方して居た私まで敵に回すとはどんな神経だろう。
誰も親身に相手しなくなった元看護師立場悪いよ。

 

今日は早めに退社してサラパン教室に粉を買いに行く。
値上げがすごい、1キロ400円もする、なぜだと問えば国産小麦が品薄だと言うが、昨日の新聞によると世界的に農産物は過剰気味だとあったけどね、そのうち値下げするのかね。

 

玉川上水緑道

この椿の色形好きだ 


 

今日はしみじみと桜を眺めた、いつの間にか満開である。

 

sakuraraボードさんの情報によると「花うさぎ」さんの追悼記事が「歴史通」に掲載されるそうです。
「花うさぎ」さんのフアンの方必見ですよ。

http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/sakurara-f/rss20.xml

西村幸祐さん

4月9日発売の雑誌「歴史通」に、僕が司会をした花うさぎさん追悼のブロガー座談会が掲載されます。
参加者はねずきちさん、「正しい歴史認識と核武装実現」のコーヒーさん、「東アジア黙示録」のアネモネさんと僕の4人です。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
