スポンサーサイト


あぁ参った

24/4/7 (土) 晴れ 朝富士山見える

 

 

今日のランチ 野菜スープとお粥 お腹に優しいかと思ってね

今日は第11回そよ風定期講演&交流会


今日も出席すべく準備した。
皆さんに喜んで頂きたくてレーズンパンを焼いて文旦ピールも小袋に入れて。
さて準備万端整い出かけようとしたらお呼びがあった。
トイレに行け!と


トイレの中から会長に電話したわ、又お腹が急いてこれが解決しなければ出られないので遅刻します。
そして大塚駅に到着したらまたもお呼び!
しか~しこんな時女はどうすればいいの!10人くらいの先客あり。

待つかこのまま会場まで行くか思案のしどころ。

 

そうだ障害者用を使わせてもらおうと思えば此処も満席(1席だけど)
待つことしばし、2度もノックしたわ、出て来たのは介助者付きの車椅子のお方、

ごめんなさい急いでいたもんで!!

 

勉強中も3度呼ばれて終わってお茶して居るときも2度呼ばれて、家にかえってからも3度呼ばれて中々出られない。


思い当たる事が無いのよね。
強いて言えばあれかな~
昨夜の夕食は食欲がなかったので旦那だけ冷凍してあった分厚い豚ロースをソテーした。
何となく一口食べたくて一切れもらったら気を抜いて焼いたので中がレアになっていた、チンしたんだけど不十分だったが食べた、それだけしか思い当たらない。

旦那は平気だし。


自分が食べないからって気を抜いた行為が罰当たりだったかもしれない。
おまけに事前に塩胡椒するのも忘れていたし。


今日はあわよくばこの後千鳥ヶ淵に桜を見に行こうと目論んでいたんだけど、

寒いしこんな訳で諦めました。
品のない話で申し訳ございません。

 

そよ風会長は精力的にあちこちのデモや会合に出席してビラ配りをしています。
会長ご苦労様、私もやりますと言っておきながら1度も実行して居ません。
申し訳ございません。

 

なんのビラかと言いますと

 

      【そよ風シンポジウム】

 

何ぼ探してもいなかった「ネッシー・ツチノコ・性奴隷?」
 
!祈る!千客万来

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
