スポンサーサイト


疲れた

24/4/12 (木) 晴れ 夏日和り 富士山見える

 

 

今日はなんだか仕事に疲れた気がする。

要介護1の方が介護ベッドが必要だとおっしゃる。
私も必要は認める、しかしベッドを借りられるのは要介護2以上でなければならない。
それでも必要と思われるならば担当者会議を開催して一同が必要性を認めて主治医の

同意を取り付けなければならない。

 

全て揃いました。

しかし書類の作成が煩雑なんです。
私はこのような事例ははじめてなので経験者の「ため口」に教えてもらいました。
「ため口」は教えたがり屋だから張り切って教えてくれますが偉そうに教えるので

私は屈辱を感じるのです。


自分がやった書類をコピーしてこれを参照して書きなさいですと、

その書類は手書きですから下手な字で何度もやり直ししながら書きました。

間に雑用を入れながらですが数時間費やしましたよ。
それを区に直接持参するか郵送して許可書を頂いて福祉用具業者に渡します。

送った後で価格の間違いに気がつきましたので電話か行くかして訂正しなければならない。

もう煩雑で煩雑で嫌気がさします。

 

心身が疲れ果てました。
虚しい気分です。

年のせいでしょうかね。

 

同僚達も介護業界はやることが面倒でいやになるとは言っていますけどね。

私が有産階級だったらこんな面倒な仕事はやめて好きな事に没頭しますけどね、
私は退屈を知らない女ですから。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
