スポンサーサイト


さくさくと!!

24/4/13 (金) 晴れ 夕方から小雨

 

明治通りのしだれ桜並木にあわせたオープン花輪

造花だろうか、あちら側には用がない

焼きそば麺ともやしを買うつもりでスーパーに入りましたら

つい上階にあがり目に入ったものは大好きな台所用品、包丁フェア、

 

全部充足しているものばかりだけど

日本製と言う文字に反応してつい買いました。

娘に言われました『今あるものは捨てなさいよ』

 

密閉容器はメーカーは違うが産地は両方共奈良県大和郡山市なの、集積地なんだろうか、

計5,148円也



今日は気分もよろしくさくさくと仕事を片付けた。
まず溜まっている書類をファイルに入れていらないものは捨て、だいぶ片づいた。

 

やはり肩凝りだと気分も滅入るのね、今朝は経皮消炎鎮痛剤(つまり膏薬ね)を

背中に張っておいたせいかしら気持ちよく仕事が出来ました。
やる気十分でね。


ところでさくさく行かないものがもう一つあり、

重症の肩凝りはそのせいではないかと思うの、
インターネットがブチブチ切れて発狂しそうだ。
不思議なのはメールは比較的繋がるのにインターネットは気まぐれにしか繋がらない。
同じ回線じゃないのね。


写真を外付けのハードディスクに移してからは多少軽くなったが根本的には多分

ごちゃごちゃとゴミ屋敷状態だと思うの、初期化して気持ちよくネット生活が

したいと思う。
あれが終わったら来週から取りかかろう。

自分でじゃないですよ!


あれとは

 

なんぼ探してもいなかった「ネッシー、ツチノコ、性奴隷」シンポジューム

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
