スポンサーサイト


一同どっと疲れる

24/4/14  (土) 終日小雨

 

会場、希望としては200人位と、、、

パネルディスカッション 村田さんお疲れさん

古賀俊昭都議会議員

私がパワポではためく日の丸と君が代の画像を作りましたが、

君が代を横書きにしていたことをご指摘頂きましたのでいいわけしましたよ、

私もそうしたかったんだけど出来ませんでした。

吉田康一郎都議会議員

私の息子と同じ年なんだわ、若手ですが保守活動に力を入れています、応援します。

行動する女性、山本優美子さん

『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』を「そよ風」と共催で戦い、

今又アメリカ在住の女性とタイアップしてアメリカの議員に朝鮮人のねつ造を訴える

レター作戦を展開するそうです。

 

過去記事

嘘つき従軍慰安婦、最後の日!

売春は朝鮮の伝統産業

今日の一日はてんこ盛り
 

他にも沢山の来賓者が演壇にたたれたのです

私はパワポの操作で忙殺されて撮影を忘れていました。 

こちらはさすが大手の団体ですから動員も多いです。

 

今日は待ちに待った??

あの日「ネッシー、つちのこ、性奴隷!なんぼさがしてもいなかった」を主催する日。

 

今日は早起きしてレーズンパンを作り、同士に食べてもらいたくて持参する。
1時30分からの会場準備の為に12時に集合する。

 

雨にもかかわらず他に3ヶ所で保守の催しがあったにも関わらず97名の来場者があり

成功だったと言える。
金返せと言われないかと心配したが只の一人も途中退場する人もいなくて来賓の方々の

お話も勉強になるお話で成功だったと言えるかもしれない。

 

しかし今や、時代は変わりかってサイレントマジョリティと言われた日本人も立ち上がり至るところで抗議の声を上げるようになったものだ、
保守のデモ、抗議、講演会がない週末はない。

 

こういう会場で保守関係の書籍を売り出す方がいるがたった97名なのにすごく売れたと

感嘆の声を上げていらした。
来場者も満足してお帰り頂いたものと思う。


只私としては満足して居ない、もう一度今度こそ準備に時間を掛けてリベンジしたいと

心に誓った。
ねつ造の歴史、自虐史観を打ち破る証言者を掘り起こしてね。


その後同じ会場で「頑張れ日本」主催の「世界ウイグル会議」講演&支援パーティーに

出席した。
ウイグル料理が出て立食パーティー形式だけど会費3,000円は支援金に当てられる

そうだ。

料理が沢山残りお土産に頂いて来た。

ここで私も村田さんも心労でぐっすり居眠りした。


なぜ疲れたかは曰く言い難し!

 

今日の様子はチャンネル桜と碧庵さんが動画撮影して下さいましたので興味のある方は

是非ご覧下さいね。

なぜ疲れたか判ると思いますよ。


娘が更新しました。
ドイツの犬

http://mojifu.blog69.fc2.com/blog-entry-96.html

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
