

毎度お馴染み母の日の紫陽花

24/4/29 (日)昭和天皇誕生日 晴れ後曇り 夏日より

 

今年はこの2色を頂きました。

来年も咲かせたいものだ。

 

 

左のは娘の義母に

 

娘から電話あり、花屋に行こうと言われて、

あぁもう母の日か!
毎年忘れずに花鉢をプレゼントしてくれる。
私も毎年中野弥生町の「花工場」に行って飽きもせず紫陽花を買って貰う。
そして毎年消失する。
紫陽花は一年草ではないのよね。


ある人がこんな事を言っていたな。
花屋さんで『これ来年も咲きますか』と問えば、
花屋『来年も買って下さいよ』と言われたそうだ。

そうなんだ私は花屋産業に貢献しているんだわ。
毎年ありがとう。
お礼にプルマンを提供しますよ。

 

花屋さんは好きな場所だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
