スポンサーサイト


不思議な話

24/4/30 (月) 代休 曇り

 

亀田製菓と韓国農心の提携の話なんだけど、私は確か日経夕刊でみた。

普通こんな時は両社の経営陣のコメントがあるもんだがただの報道であった。
産経には掲載されていないしその他の媒体では報道されて居ないのだ。
それにこれだけ炎上しているのにいまだに亀田側のコメントがなにもない。


提携は事実なのだろうか、それとも日経の勇み足だったのだろうか。
私にはなんの痛痒も感じない提携話しではあるが、

亀田の経営不振が隠されているのではないか。


私はソニーの株を持っているが大損している。

ある時、サムスンとの提携が報道されたとき、
なぜか不審に思った、なぜ格下(と当時思っていた)のサムスンと提携?


しかしその時はもう水面下ではソニーは経営不振だったのだ。

その後数年で離縁になった。
多分中身だけ吸い取られてすかすかになっての離縁だろう。
ソニーの二の舞を演じるのか!亀田!


日経記事
 

昨夜は娘のおごりでウイグルレストランで痛食痛飲しましたよ。
婿さんは仕事で遅くなり後から来ましたが、ワイン1本入れて婿さんは生ビール痛飲して

3人で1万ちょっとです。


いかにもアラブの人らしい客が多かった。
外人客と日本語でやりとりしていましたが共通語は日本語だそうです。
オーナーの奥さんはおめでたで大きなお腹でしたが、

この4月で無事に医大を卒業したそうです。
上に1歳半の女の子もいます。
子育てしながら次の子も身ごもり医大は無事に卒業する偉大ですね。

 

ミラーレスカメラを持参しましたが、なんとバッテリーが入っていなかった、

今度のカメラはバッテリーの消耗が早い。

携帯画像なのできれいじゃない

二人で平らげた品数

 

シシカバブ

茄子の何とか

これはかかせない、ウイグル麺

水餃子、羊肉の香りがたまらない

あつ、あつポテトの香辛料がたまらない

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
