スポンサーサイト


歩けば

24/5/1 (火) 曇り一時小雨

 

今日はメーデーですね、メーデーでは日の丸の旗は1本もない

看護帽をかぶって

歩道で

 

 

 

なんの花かな

  

野良やっているのかな

もんちに似ている犬がいるな~と近寄ってみたら

甲斐犬とビーグルのミックスちゃんでマメちゃんです


今日は仕事三昧
担当者会議を2件開催した。
でもまぁなんの懸案もない楽な会議で介護保険様に義理立てしたような会議。
それでも書類にしておかないとどんなお咎めがあるかもしれないしね。

 

帰社して2件の担当者会議の纏めと計画書を作成したり、雑用をこなして6時頃まで

仕事した。
途中雨に降られたので山坂の多い地域を重い鞄を肩に掛け、えっちらおっちら歩く。
75歳の老女にはきついですよ。
そんな訳で持参のカメラで撮影しながらね。

 

カメラはリコーCX1である。
一眼レフを買ったのでそればかり使うのもなんなのでコンパクトデジカメはなるだけ

持ち歩く事にした。
重い鞄が一段と重くなる。

 

明日は事務員に文旦ピールチーズ入りパンを頼まれているので午後から出社。
実績入力が明日で片付けば連休は心置きなく休めるけど、どうだかね。
業者さんの送付次第だわ。
私は早く送ってくれる業者をご愛顧することにするわ。

毎回催促しないと遅い業者がいるのよね。

 

今日のランチ、ハンバーグ定食

久しぶりにスナックのランチを食べる

ママとても喜んでくれた 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
